見出し画像

代官山蔦屋さんで47のギャラリーやってるよ〜♪\(^o^)/

画像1

今日は元SABONの倉田さんに誘われて

代官山蔦屋さんでやっている47ギャラリーにお邪魔してきました。

ご存知Studie AG Original Capを作って頂いたブランドです。

その名のとおりPOPUP SHOPではなく

ブランドのストーリーを紹介する一大ギャラリーになってまして

これはこれで良いなぁ〜と感心しきり。

画像2

創業者のご兄弟

英語も出来ないのにイタリアからボストンに出てきたそうです。

からーのアメリカンドリームGET!カッコ良い\(^o^)/

画像3

創業74年なのに、またご存命だとか!素晴らしすぎるっ!!!

画像4

創業時代のショーケースを模しているそうです。

いちいちやる事がオシャンティですっwww

画像8

画像5

画像11

今月の21日まで開催されていますので

お時間ございましたら是非是非遊びにいらして下さい。

MLB公認ライセンスブランド「47

画像6

今日の収穫。大谷翔平モデル。

超ミーハーwwwww

画像7

おまけ

今日はNew iQOS発売の日

オーダー重複して4個もきましたwwwww




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?