見出し画像

【BMW】 BOB会長の長ぁーい一日


もうね、どこの駐車場も入れず無理やりここに

ドアパンチ怖いからこっち側寄せて、とか

そういうのやる余裕はまったくありませんwww

とにかくBMW XMはデカくて日本は狭い(^_^;)

まずはコチラ♪

東都BMWさんそして湘南BMWさんの親会社である

Daiwa Groupの本社にお邪魔し湯本社長といつもの小川さんと(笑)

今年のまとめ、そして来年の大事なミーティング

からぁーの東都BMW本社に悲しいけどBMW XMの返却に

次世代のMを先取りで体験させてくれた素晴らしい車輌でした!

お陰様で未来の絵がよりハッキリさせる事が出来ました。

東都BMW本社入り口には日本で1台きりのジェフ・クーンズM850iが!

何件かご商談させて頂いておるのですが、まだOwnerは決まっていません。

将来ジェフと一緒に大化けする可能性大なこのSPECIAL BMW

4,999万円です。

一台いかがでしょうか?\(^o^)/

からぁーの超久しぶりにこの子との対面( ;∀;)

なんだかおっそろしくかっちょよくなってますやぁ〜ん♪

ってホント随分変わったねぇ〜ッ!!!

アジア初見参なALphaNカーボンフロントフェンダーfor BMW G8X M4

片側1.5kgしかありません!!!

ホイールハウスの乱気流を一気に後方に綺麗に吐き出す事により

ダウンフォースを生む魔法のフェンダー

勿論ノーズの軽量化にも大きく貢献してくれます。

見た目もスゴイ変化ッ!!!

でもってこのカーボンフェンダーとエレガントなBBS LMだと

なんとなくちょっとミスマッチを感じたので

思い切ってよりワイルドでスポーティなBBS LM-Rにチェンジッ!!!

グググググ、メチャクチャカッコエェェェーーーッッッ( ;∀;)

リアからの眺めも大変化してメチャクチャマッシヴになりました。

ヤバッ、ホントカッコ良いッ(*^-^*)

ずっと欲しかったBMW M PERFORMANCEのトーフック

使わないにこした事ないんですがビジュアルのアクセント的に欲しかった

輪ゴムで畳んで収納するなかなか斬新なスタイル(^_^;)

あれ?!またOMPステアリングが届いてる、と思ったら

NEWINGさんから加工終わって戻ってきてましたぁ〜ッ♪

ウーーーーン、もう今日ネタ大杉君www

ステッチもセンターリボンもシグナルグリーンで大満足

あとは例の初見参な大物パーツが届けばドッキングして装着だっ!!!

あぁぁぁぁ、やっぱりTUNING&MODIFYって死ぬほど楽しい♪

ドンドン自分好みに変わっていってくれる、この快感ッ♥

奥さんや彼女にはなかなか求められないですよねwwwww

誰かに怒られそうなので今日はこの辺で(爆)



ブーーーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?