見出し画像

Clubhouse近況

画像1

Clubhouse(クラブハウス)会話オンリーな新しいSNS

皆さんも楽しんでいらっしゃいますか?

僕は昨日で始めて丁度一ヶ月が経ちました。

最初の2週間毎日BMWの部屋を立ち上げて

その後は水・土の週2回の配信しようと思いましたが

曜日決めちゃうと現実の行動がだいぶ制限されてしまうので

今はそれも止め、適当に空いた時間に突然部屋を立ち上げたりしています。

昨晩も突然小林可夢偉選手がモナコから(!)遊びに来てくれて

F1でモナコGPでのオーバーテイクのここばなを披露してくれたり

可夢偉が子供の頃から良く知ってる織戸学選手も来てくれて

子供時代の可夢偉の話してくれたり

そうしたらドリフトで有名なT&Eの上野アリサちゃんが

その時オリダーと一緒にカート乗ってた、とか

ビックリ話のオンパレードで、なかなかの神回になりましたが

タイトルは「ヒマだぁ〜っ!」ってメチャクチャ雑なヤツwwwww

でも、他の常連さん達がなかなか話に参加出来なかったのは

申し訳ないです。なかなかアレは入れないですよね(^_^;)

でも、きっと聴いてるだけでも面白い内容だったのでは、

と思ってますが大丈夫だったでしょうか?

そうそう、それでこの一ヶ月で4kg痩せました。

クラブハウスダイエットwwwww

ほぼ毎日朝5時までやってましたからね(爆)

身体に良いワケない(^_^;)

僕はこのクラブハウスでの活動を仕事とは思っていません。

だからたくさん失礼あります。許して下さい。

これは僕の完全なプライベートな活動

本当にバカな自分を晒して(本当にバカなんですw)

BMW好きな皆さんと一緒に酒呑んでワイワイ話しているのが

本当に楽しいからやってるだけです。

そこだけはちょっとご理解頂けると嬉しいです(*^_^*)

今後おそらくクラブハウス自体がドンドン変化していって

課金やサブスク的な方向に向かうと予想してます。

そうしたら、もっとちゃんと仕事モードでやらなくちゃですが

そうなったら僕はもうやらないと思います。

お金もらえるほど良い話出来ませんからねwwwww

無料部屋みたいのが残るんだったらそこで続けるでしょう。

早くアンドロイドも出来る様になると良いですね。

なんかシステムとマイクの関係で難しいらしいですけど。

なんだかツラツラと書いちゃいましたが

ご参加頂いている皆様のお陰でとっても濃厚で良質な時間を

日々過ごさせて頂いた事に、とっても感謝したくなったので

今日のブログで書かせて頂きました。

今後ともどうぞこのおバカちゃんを宜しくお願いします。

あっ、でも瀬下コージはもっと馬鹿ですwwww

でわでわまたあそこで(爆)




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像3






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?