見出し画像

全部レースが悪い!!!

画像1

今日は東京店でBMW専門ムック本の取材を受けましたが

バタバタで写真もこの近日発売なBBS V7しか取ってません。

もう全然時間が足りないし、メールの返し忘れとかも超多い

そのくせ新たにやらなきゃいけない事満載で

お風呂入っている時ですらiPhoneで仕事してる(-_-;

画像2

毎週金〜月はレースでつぶされちゃうので

完璧に普段の業務に支障が出てるし、お休みなんか取る暇ない。

ブログ書く時間もないから本数も減る

でも会社の売上げは絶好調

なんでやねんw

あぁー、明日からまたもてぎだぁぁぁぁぁ


ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?