見出し画像

突然乱入的になってしまいましたw

スクリーンショット 2021-01-25 9.20.49

普段であれば四半期に一度の経営会議も

今はやはり緊急事態宣言中という事もあり

ここの所毎月一回やっている経営会議by zoomですが

今回は朝の9時20分スタートって聞いていて

随分早いなぁ

朝苦手なんだよなぁ

とかなんとかブツブツ言いながら開いたら

アレ?!なんかいつもとメンバー違いますけど?!(^_^;)

どうも経営会議前に各店長からの実績報告の会議があったみたいで

間違えてそこに乱入してしまいました。

各店長の表情が硬いのもそのせいでしょうか?www

いやぁー、でもKITH for BMWのセーターが映えてて良いッ!(爆)

その後の肝心な経営会議はなかなか内容の濃い

この会議でStudie AGの未来変わっちゃう様な内容でした。

怖い怖いwww



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?