見出し画像

どちらかと言うと社外取締役的なお仕事w

画像1

本日は鈴鹿サーキットにおります。

パドックにBMW M2CS racingを展示させて頂き

エントラントの皆様に来年使って頂ける様にご覧頂いております。

どちらかろいうとStudie AG会長と言うよりは

モトーレン東都社外取締役的なお仕事ですね(^_^;)

画像2

とは言えガッツリSuper耐久 Round.5鈴鹿戦の闘いの場でございます

皆様のお邪魔にならない様にフリー走行日である本日金曜日に

お忙しい中恐縮しながらPIT周りさせて頂きました。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

今年始めておとずれたSuper耐久の場はやはりピリリと引き締まりますね。

みんな真剣な顔で忙しくセットアップやメンテナンスに勤しんでおります。

やっぱりレースっていぃですね♪

こんな事言ってたら明後日優勝したらカムバックしちゃったりしてwww

画像8

Super耐久名物CPM製な5穴ナット速締め工具(?)

なんか映えるwww

画像9

さかもっちゃんの出来たてホヤホヤなNewヘルメット

ヨギーと同じBELLのカーボン製で

な、なんと、インナーまでパープル!コレはカッコよし(*^^*)

画像10

えすたいすぱーく君のアイドルカードではなく

MC平田さんの名刺wwwww

画像11

本日BMW M2CS racingを見に来て下さったり

お話させて頂いた皆様どうも有難うございました。

是非是非来期のマシンに採用宜しくお願い致しますっ!



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?