見出し画像

BMW&MINI Racing Series2022大盛況で無事終了ですっ!


大盛況なグリッドウォーク

本日鈴鹿サーキットで開催されたBMW&MINI Racing Series2022最終戦

午前のレース1と午後のレース2

無事にたくさんのお客様の前で終了致しました。

LOVECARSまなぶ氏とパシャ♪

今年BMW Team Studieは大人気なYoutubeチャンネルな

LOVECARSさんとコラボして、LOVECARS主宰であり

モータージャーナリストの河口まなぶさんにDriveして頂きました。

初乗りなBMW M2CS Racingながらも見事優勝も飾りましたし

とても良い一年であったのではと思います(^O^)

LOVECARSファンな皆様も本当に有難うございました。

iPhone14 15倍望遠の絵、スゴイ!

松ちゃんもいつもホントにありがとねぇ〜ッ♪

コロナ前のスーパーGTでもブランパンでもFANATECでも

S耐でも、そしてこのBMW&MINI Racing Seriesでも

我チームのビッグフラッグを振り続けて頂き

ホントに本当に心より感謝ッ( ̄- ̄)ゞ

ホスピタリティ入り口

今回は本当にご来場のお客様が多くてびっくりしました。

BMWJAPANさんも初めてブースで物販も行い

朝から最後まで非常に賑わっていました!

スゴイ人!Σ(゚Д゚)

無事レースも終え、撤収も終わって、名古屋店スタッフに

名古屋駅まで送ってもらいました。

ここで事件勃発ッ!

名古屋駅で新幹線の切符を買おうとしたらiPhoneがない・・・

ヤバイ!送ってもらったクルマのドアポケットに忘れたッ(@_@;)

まだ近くにいると思うので、すぐさま電話・・・・がない(T_T)

こんな時代だから見える範囲には公衆電話なんて見当たらない。

相澤副社長の電話番号なら暗記しているから(笑)

誰かに500円とかで携帯借りようかな、と考えている時に目に入ったのが

AppleWatch ULTRA

コレってもしかして電話なくても電話出来るのかな?

いやいや、さすがに近くに電話ないと駄目だろ?!と思いつつ

おそるおそる相澤副社長の番号入れたら

ハイ、モシモシ〜♪

間違いない、相澤さんの声だっ!!!!!

ヤバイ、マジ神ッ!超便利ッ!!!

すぐさま事情を伝え、代わりに名古屋店スタッフの携帯に連絡してもらい

5分後にはさっき降ろしてもらった場所で受け取れました。

Apple Watch Ultra神すぎるっ!!!

對馬と2ショット

本日送ってくれた名古屋店の對馬(つしま)メカと2ショットの絵!

35歳独身バツなし彼女なしです。

7年自衛隊で航空機の整備士をやって、その後StudieAG入社してもう10年

お金もあります

クルマもあります

家もあります(賃貸ですがw)

性格もとっても良くて超オススメ物件ですっ( ̄- ̄)ゞ

名古屋近郊のうら若き女性の皆様

もらってやって下さい\(^o^)/

PS:名古屋店にはあと54歳と51歳の独身男も余ってますwww



ブーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?