見出し画像

【 BMW 】BMW New M2(G87)の大本命ッ!


去年の11月からの猛烈な新車ラッシュで、物凄い数のBMW New M2が

北は札幌から南は福岡までご来店頂戴しておりますっ!

そんなBMW New (G87)M2向けに大本命な3DデザインのMENUが

とうとう発表になりました。

先に世に出ているBMW M PERFORMANCEやALPHA-Nやadro

そしてAC SCHNITZER等に比較するととっても大人しめなデザインですが

コレはコレでNormalの良さを巧く残しつつな変化で好感が持てます!

いやいやこういうの待ってましたよ、って方も多いのでは(^o^)

個人的にはこのサイドスカート(ステップ)が気に入りましたッ!

板物が多い中で、この包み込む様なラインはとっても綺麗で個性的です。

やはりココも派手すぎない所も秀逸ですよねっ♪

それと、このリアディフューザーもBMW M2のカクカクしたラインに

見事に溶け込ませていて純正より純正っぽく見えます。

ココが派手すぎないからマフラーのテールエンドがとってもシャープに見えます。

これまたお上手ゥ〜♪(褒めすぎ?www)

で、最後にデザイナーの遠藤君が一番気に入っていると言う

トランク上のカーボンリアスポイラー。

前斜めから見るのと後ろから見る印象が大きく異なるのが妙

スポイラーじゃなくってM2はリアウイングがいいなぁって方には

近日レーシングリアウイングも出てくると勝手に予想www

いやはやG8X M3/M4も日々お祭り騒ぎですが、G87M2もこれから益々

PARTSも揃ってきて盛り上がる事間違いなしですねっ!

7月生産からは更に性能向上したモデルも出ると聞いていますから

僕らもとっても楽しみでしかないですっ(^o^)

盛り上がっていきましょーーーーーーーッッッ!!!



ブーーーーーーーーーーン✈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?