見出し画像

今日はSUGOに入りました!

到着したら雨

いやいや雨降って欲しいの今日じゃなくて

明日明後日ですwww

そんな雨の中ブルーノは初めてのSUGOって事で

また一人コースウォークへ!

最終からあんなに登ってるの

シミュレーターじゃ気付かなかったよ!とw

僕は気合いの赤なニューバッグで!

ワンポイントなMロゴが黒くて素敵(´∀`)

勿論ドライでも気合い一発行くんですが

やはり100kg積んでる身としては

明日明後日は雨が嬉しいです。

皆さん雨乞い宜しくお願い致しますm(_ _)m

そう言えば何年振りかにエアバッグの付いてない

ステアリング買いました。

勿論OMP製ですっ!

これをNewingでまたまた僕仕様に張り替えてもらって

入荷待ちな待望の新製品と合体させて

My G82/M4に装着予定

3.0CSLじゃないですよwww

それでは残す所三戦となった今年のスーパーGT

必ずやチャンピオン獲得する為に

明日から闘って参りますっ!


ブーーーーーン✈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?