見出し画像

流石なSupersprintッッッ!!!

画像1

ただいま完全整備中なMy BMW Z3coupe 2.8

2000年式ですので、もう20年も前のクルマになりますが

この独特なクラウチングスタイルが最高にCOOLですっ♪

女子ウケが悪いのは知ってます(笑)

で、ただいませっせせっせとPARTS集めしているんですが

予想通り生産中止の嵐でなかなか苦労致しております。

現状とりあえずすぐ取り掛かりたいのは

・ヘッドライト

・テールライト

・ミラー

・サスペンション廻り

・タイヤホイール

・マフラー

・・・・・マフラー?!

ハイ、これは必須ですっ!!!!!!

My BMWですのでっ( ̄- ̄)ゞ

とはいえ20年前のクルマ

ほとんどのメーカーが生産中止なのですが

やはりスポーツマフラーの老舗である

Supersprintは一味違いますっ!!!

画像2

なんとSupersprint Classicって言う新しいLINEでちゃんと用意されてました!

それどころか僕の20年前なんて全然新しい方で

スクリーンショット 2020-11-20 10.11.34

もっと古いE21やマルニや、まさかのE3やE9までのラインナップΣ(゚Д゚)

これぞスポーツマフラーひと筋で65年続いている伝統の証ッ!!!

しかも今回は代表のフェデリコ氏自ら連絡くれて

2週間で作ったる!って(TдT)

コロナで大変なの重々わかってるのに、この神対応に感謝です。

画像4

ワーイまた楽しみ増えたっ!

やっぱりエキゾーストノートは大事ですからねっ♪

あっ、インテークも揃えなきゃッ(^_^;)

EVENTURIは設定ないのでグループMさんのにするか

afeあたりにするか、ってかこれもモノあるのかな?www

そんなんばっかです。これがまた楽しいんですがw



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?