見出し画像

MINI X Paul Smith行ってきましたっ!


MINI STRIP FRONT3/4

土曜日で激混みな表参道の丁度DiorとCHANELの間の路地を入っていった奥にある

BA-TSU GALLERYで開催されているMINI X Paul Smith in 東京

行ってきましたッ!

お目当てはこの子一点貼りなMINI STRIP

ついにご対面しちゃいましたぁ〜ッ♪

MINI STRIP REAR3/4

正直イメージしていたのと全然違いましたッ!

SIMPLEどころかメチャクチャ細かい所まで手が入ってました。

こういうのメディアは誰も拾わないないから、やっぱり実物観るのって大事( ̄- ̄)ゞ

この擦れ具合ッ!
フェンダーとバンパー塗装処理違います
WHEELもワンオフ品

無塗装の鉄板剥き出しだと思っていたBODY色には

ちゃんと細かいフレークが入っているし、ちょいちょい色んな所に

わざと掠れ技かましてるし、超芸が細かい!

全然シンプルじゃないwww

ワンオフテールレンズ!

このテールランプなんかも一点物で作ってるんだから素晴らしいッ!

よっぽどLCIなユニオンジャックテールの方がPaul Smithらしい気がするけど

人と同じじゃダメ!って主張が聞こえてきます。

素晴らしい♪

MINI X Paul Smith CAFE

二階はオシャンティなCAFEになっていました。

土曜日って事もあってたくさんのお客様で賑わってました。

Recharge MINI

OLD MINIベースの電気自動車も展示されていました。

これについては特にコメントなし。興味なしwww

職権乱用w

オヤ?!どっかで観た事ある可愛い子がいるぞぉーーーーーって思ったら

BMW&MINI RacingやスーパーGTのBMWブースでいつもお世話になってる

BMWアンバサダーガールな中川エナちゃんでしたっ♪

夜の20時まで立ちっぱなしお仕事大変ですが頑張ってねぇ〜ッ!

って言うMINI X Paul Smith in 東京が今月の12日まで開催されております。

お時間ございましたらぜひお立ち寄り下さぁ〜い\(^o^)/

MINI × Paul Smith in 東京」概要

日時: 2022年10月7日(金)~10月12日(水)11:00~20:00

会場: BA-TSU ART GALLERY(東京都渋谷区神宮前5丁目11−5)

入場料: 無料



ブーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?