見出し画像

My Isettaの3ヶ月に一度な定期点検

画像1

今日はお台場のBMW Group Tokyo Bayに長期お預け中な

My Isettaの3ヶ月に一度の定期点検

ずーっとショールーム室内の上座に置いて頂いているので

完全MUSEUM保管状態なのですが

やはりいつでも完璧に動ける状態にはしておきたいので

画像2

シッカリ3ヶ月に一度整備しております。

鉄モノは動いていないので問題ありませんが

油脂類、ゴム類、走行後の漏れや滲みのチェックがメインですね。

あっ、ガソリンも入れ替えてます。(マメだなぁwww)

画像3

もともとミュンヘンのBMW MUSEUMに飾られる予定だった個体

下回り等観て頂けると、どう観ても新車にしか見えない奇跡のIsettaです。

モナコから送られてきて、着いてすぐ様ここBGTBに運ばれたので

まだ日本でのナンバー取得も出来てません(^_^;)

BGTBでの展示が終わったら(終わるのか?w)ナンバー取って

港区限定で(笑)ポコポコ乗ろうかな、って思ってます。

みんなを笑顔にするBMW Isetta

BMWの倒産を防いだBMW Isetta

僕の宝物ですっ♪





ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?