見出し画像

『三木市プライベートテラスのあるお家』新築注文住宅。

今日はお家づくりの基本のお話。
間取りを優先?
断熱を優先?
丈夫な構造を優先?
など住む人にとってお家は様々だと思います。
すべてを可能にする事はかなり難しいと思います。
その事もあり、ハウスメーカーや工務店は何かに特化して、その得意な内容に合うお客さんとめぐり合い良いお家づくりをしている様に思います。

どんなお家に出来上がり家族と共に暮らす。
楽しみですよね。
そんなお家づくりの仕事を生業とさせて頂いている事を光栄に思います。
耐久性、耐震性の高い丈夫なお家。
何年経っても家族や友人に自慢出来る永く住めるをコンセプトにコレからもお家づくりをお任せください。
『建築士と造るお家。』スタジオエイト建築事務所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?