見出し画像

いざ!コンテストの舞台へ!!

シナモンとキャラメルがかかったスイーツは、なんでも美味しい。
ありがたいことに、仕事もプライベートもめちゃくちゃ忙しい今日この頃。
僕の疲れを癒してくれるのは、甘くて茶色い調味料たちでした。
健康を気にせず糖分を満喫できる年齢も残りわずか。。。
もうしばらく自分に甘い生活を謳歌します。。。笑

さて、今日はみなさんにお伝えしたいことがあります!

スタジオエイト
カラーガードコンテストに出場します!!!

スタジオエイトとして活動をはじめて1年
数々のイベント発表会に出演を続けてきましたが、
全九州カラーガードコンテストに出場をすることが決定いたしました!
いよいよカラーガード界隈で一番メジャーなコンテストに、生徒の皆さんと挑戦をします。

先日のレッスンで、コンテストに出場する旨を話し、生徒の皆さんに心境を尋ねてみました。

ドキドキ!
不安!!
よくわからない!!!

とのこと。
うーん、とても素直なコメント。笑

彼女たちにとっては初めて出場するどころか、見たこともないコンテスト。
うんうん。そうだよね。何もわからないよね。と話を聞きつつ、
じゃあその初体験に向けて、全力で頑張るぞー!!と練習をはじめました。笑
現在、一生懸命新しい振り付けを覚えている彼女たち。
コンテスト当日、彼女たちがどんなパフォーマンスを披露してくれるのか。
本番後、どんな感想を聞かせてくれるのか。
もうすでに楽しみな気持ちでいっぱいです。笑

みんなが笑顔で終われるコンテストになるよう、
引き続きインストラクター全員でサポートをしていきます!!

そしてなんと、このコンテスト、、
私が代表をつとめるColorguard Team Axisも出場します!

部門は違えど、生徒のみなさんと同じ大会に出る日がくるなんて。。。
感慨深いものがありますね笑

観客の皆さんはもちろん、生徒のみなさんの憧れになれるように、
みっきー先生もAxisのメンバーと共に頑張ります!!!
(実はなかなかのプレッシャーを感じているのはここだけの話。。。笑)

コンテスト当日の本番後、超発表会の時のように、
みーんなで楽しかったぁー!!!!って
会話できたらいいなぁ♪

先日開催された超発表会での集合写真です!

【✓お問い合わせはメール・DM・LINEにてお気軽にご相談ください。】studio8ight@mode-inc.co.jp
LINE:https://lin.ee/ro2FJ9N
HP:https://mode-inc.co.jp/studio8ight/
twitter:https://twitter.com/STUDIO8CG
instagram:https://www.instagram.com/studio8cg/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?