見出し画像

メルぞう『第33回無料コンテンツ大賞』投票特典!【プレゼント中】

こんにちは、あきよしです。

今まさにメルぞうさんのお祭りイベント
『第33回無料コンテンツ大賞』が
開催されています。

そして、僕も
お初でノミネート!!!
その作品がこちら
↓↓↓

あなたがYouTubeで伸び悩んでいるなら
僕の見つけた「ある秘訣」を使って
どんどん伸ばしてください。
1日でも早く
「YouTubeって楽しい」
って思っていただけることを
心よりお祈りしています。

そして、今回はあなたにお願いがあります。

それは…
『第33回無料コンテンツ大賞』で
僕の作品に”投票”いただきたいのです!!!

投票いただいた優しいあなたには
スペシャルなプレゼントをご用意しています。
↓↓↓
投票特典は…
【大人気】
YouTubeでよく聴くフリーBGM65選

僕はYouTubeをつくるとき
どんなBGMにしようか
めっちゃ悩むのです。
いろいろ悩んで時間がだけが
どんどん過ぎていくのです。

さらに
「あのYouTuberさんが使っいるBGMが使いたい」
と思っても、何て曲なのかわからない。

こんなお悩み
僕だけじゃないはず!

そう思って作ったのが
今回のコンテンツです。

お気に入りのBGMを時短で見つけることが
できるようにしています。
すぐにダウンロードできるように
URLもお付けしました。

このスペシャルコンテンツを
僕の作品に投票いただいたあなたに
プレゼントします!

こちらから清き一票をお願いいたします!
↓↓↓

こんなフォームに移行します。

推薦するコンテンツURLに
https://melzo.jp/akiyoshi01/
↑↑↑
こちらのURLをコピペしてください。

投票が終わったら、
こちらからスペシャルなプレゼントを
お受け取りくださいね!

あなたの応援が励みになります。

メルぞうさんの無料コンテンツ大賞には
素敵な作品がたくさん並んでいます。
気になる作品があれば
ぜひ覗いてみてくださいね。


あきよし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?