見出し画像

【口紅とわたしだけの時間】

鏡に映るわたし
じっと見つめるうちに
ふわっと無心になる
鏡の中のわたしの中へ
入ってゆくような感覚になる
口紅を引いて
色づいてゆくわたしに
もう一人のわたしがうっとりする
それはとても愛おしい時間
誰にも邪魔されたくない
口紅とわたしだけの静かな時間

そんな感じのイラストを描きました

やっぱり
女の子の一人の時間を描くのが好き
自分だけに集中している女の子を描くのが
猛烈にたまらなく好き
自分に集中している人の後ろ姿って
ぎゅっと胸が締め付けられるくらい愛おしくてたまらないのだ

心から頑張れって思うのです
自分自身と仲良く愉しく生きようね
そんなエールをこめたくなるのです

ということで『口紅とわたしだけの時間』もみんなのフォトギャラリーにいれますので
気に入ったら使ってちょ💖

画像は有料ダウンロードにてご利用いただくことも可能です
👇

ここから先は

13字 / 1画像

¥ 1,000

応援頂けると嬉しいです❤ ^v^