見出し画像

【ブログ】有言実行!!

こんばんは、超プロデューサーヌビアです。
大雪なんだが!!ねえ!?八王子大雪なんだが!!!(※八王子在住)

先日TikTok生放送とメンバーシップ限定記事で「TikTokをもっとキャッチ―にして、『天スト』が目に留まる機会を増やすために頑張っていくよ」という目標を具体的に話しました。


やっぱり超プロデューサーという前代未聞のチャレンジをするので、突然TikTokに超プロデューサーの動画が流れてきた人にとっては「こいつ誰?」状態なわけだね。

だから超プロデューサーとしての日常を垂れ流すよりは、僕やプロジェクトのことを知らない人にも楽しんでもらえるTikTokを出して、もっと作品を知ってもらう機会を増やす努力をするべきだなと思いました。


それを踏まえて、制作の裏側だけじゃなくて「流れてきたときについ見たくなるような」動画1本で完結する内容も、日常的な投稿の中に増やしたいなと思って。

具体的には

「音楽/舞台/コンテンツ制作系」の質問に答える
動画1本で完結できる企画モノを増やす(●●をやってみる系)

でも声優さんとの動画や、制作裏側の動画とかはしっかり需要がありそうなのでそれは続けていきたいし、たまには日常とかも載せていきたい(頻度は減らすけど)。

何度も何度も言いますが、この1年間は『天スト』を大きく動かすためのプレゼン期間。ティザー映像やサイト、キャストの情報の発表だけじゃなくて、僕は超プロデューサーとして出来る限りの発信の努力を続けます。

とにかくこの1年間をフルで使って試行錯誤を繰り返します、たくさん失敗し続けます。「あいつ頑張ってるな」と思ったらどうか見てやってくれ。


あらゆる発信も、企画も、制作も……すべては少しでも「天スト」を世界に広げるために。そして公式サイトの「推定戦力」を少しでも高めて、物語を動かすために。

俺もこの物語の主人公なのでね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?