見出し画像

近況/制作状況のご報告【楽しい話ダヨ】

こんにちは、超プロデューサーヌビアです!
最近会社の事務所を大幅アップデートすることを決めてちょいとバタついておりますが、更新頑張りまする!

というか、今日の記事はまず早速そのことに関する話なんですけどね?

会社の事務所を大幅アプデする件

自分の会社の事務所、今まではただの「作業場!!」という感じだったのですが、これからは…

収録・撮影・配信・発信ができる環境を整えて「THE・事務所」みたいにする

ことを目標にしようかなと。そうしたら天ストについての発信がよりスムーズに、スピーディーにできるなと思って!

撮影ブースには、天ストの主人公 春永アキラくんの等身大パネルを設置して、配信環境と背景を整えたいな…などと思っており、

それに向けて現在スポンサーのグッズ制作会社「株式会社アマン商会」さんへ相談中!

https://vt.tiktok.com/ZSF2JqBvr/

@nubia_vcp

#廣瀬大介 主演『天鐘のヒストリア』へ新たなスポンサード企業が!それまでの一部始終を語る #天鐘のヒストリア #天スト #超プロデューサー #声優好きと繋がりたい

♬ 極東の羊、テレキャスターと踊る - しゃろう

ちょっと縁がつながってくる感じしてきたな……!?俺もワクワクしてきた!!

制作状況の報告

さて、本編制作状況についてですが、現在新規キャラデザイン2キャラ/2ndティザー映像に向けた新規イラストが2点

作業進行中!!まだこの新規キャラについてはキャストが決まっていませんが、これについてはティザー公開後にみんなと考えていきたい。

そしてティザーではない本サイトの制作に向けて、現在制作用の発注仕様書(っていうものがあるんですよ)を書いている真っ最中!

皆様どうぞご期待ください。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?