見出し画像

【一部メンシプ限定】今後への布石作り

こんにちは、超プロデューサーヌビアです!先日、奏者としてTHE FIRST TAKEに植松伸夫 conTIKIとして出演させて頂きました。

これは奏者としてはもちろん、FF7R/THE FIRST TAKEの裏側を見れたことがプロデューサーとしての僕にとってもものすごくいい成長材料になって。


これをすべて「天鐘のヒストリア」制作に活かしていきたいなと思ってて。今回は前回に引き続き、制作状況の更新と今後メンバーシップ限定でやりたいことなどを話していきたいと思います!

その前にまずお礼

実はこのnoteメンバーシップ加入者がこの2~3月でドドドッと増えまして。そしてその加入者の方って僕が把握する限り、「天スト」プロジェクト始動時から応援して下さった方々なんですよね。

ということはつまり、この数か月ずっと動向を見ていてくれた人たちだと思うんです。その中できっと「応援してみようかな」って腰を上げてくれた


僕の中で凄く喜びが大きかったです、見てくれている人は見てくれているんだなと。
限られた時間/予算のなかで、この1年全力で走り切るために、この想いをしっかり受け止めて進んでいきたいなと思います。本当にありがとう。


事務所改装とアイテム制作について

そういえば実は、弊社「株式会社Studio Goshu」の事務所を改装しているところで、今色々と模様替えを進めているところです。

で、これの何が天ストに関係があるのかというと、ここを当面のあらゆる拠点にして情報発信を進めたいからなんです。ここが整うと天ストにとっていいことがメチャクチャたくさんあるんですね。


具体的には……

ここから先は

644字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?