見出し画像

【一部メンシプ限定】いつも応援して下さる皆さんへ、半年間温めた重大発表があります。

皆さんこんにちは、超プロデューサーヌビアです。

最近すごく思うことがあって(というかいつも)、本当に物事予定通りに行かないなあという……キャスト決めからあらゆる制作物も、何もかも。


どれだけ制作の様子を出すとはいえ、もちろんすべてを出せるわけじゃない。出せないことが9割だし、その中で日々「どうやってみんなに待ってもらおうか」を考える日々。


そんな僕にはこんな不安があるんですね。

みんなに「『天鐘のヒストリア』はいつになったら成果を出してくれるんだ」って愛想をつかされないだろうか

………って。


もちろん「そんなことない!」「いつまででも待ちます!」と言ってくれている人がたくさんいるのも知っています(本当に本当に本当にありがとう!!!)。


ただ、今は毎月毎日色んなコンテンツが出てくる時代。
そんな中で皆に少しでも楽しみな気持ちを持ち続けてもらいたい。最初のティザー映像が出た時のようにね。

そしてヌビアの作品作りをもっともっと信頼してもらえるようになりたい。この人の作品ならきっと面白い、だから応援しよう・待とう・盛り上げよう。


そんな風に思ってくれる人を増やすために、ファンサイト先行公開でとある重大発表がございます。それは……

ここから先は

1,438字 / 4画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?