見出し画像

「ザワつく!金曜日」に出演させて頂きました😊✨

こんにちは!廣田なおです!

10/21(金)放送「ザワつく!金曜日」に出演させて頂きました📺‼️


一茂さん、良純さん、ちさ子さん、サバンナ高橋さんが面白すぎて、笑いが止まらない撮影でした😂


今回は、普段のオンラインレッスンの様子も撮影したいと言って頂き、まさかの画面越しではありますが、生徒さんも出演😁

とってもいい記念になりました👀💓笑

ご覧下さった皆様、ありがとうございました✨


書籍「美くびれデザイン」好評発売中


#ザワつく金曜日
#美くびれデザイン
#美筋ヨガ
#長嶋一茂  さん
#石原良純  さん
#高嶋ちさ子  さん
#廣田なお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?