見出し画像

ガチャガチャに多分1時間弱

茅ヶ崎市にあるシンプルでおしゃれな写真館
【studio LO 湘南辻堂店】でございます♪
店舗ホームページ


ガチャガチャ好きですか??

私,大好きです^^

先日ガチャガチャ好きスタッフに近くのガチャガチャスポットを

教えてもらったのですが、、、、

本当にたくさん置いてあって、、

気づいたら1時間くらいずーっと

どれにしようかとか

なにこれー!!!とか言いながら

居座っていました^^;

でもそれが楽しすぎて楽しすぎて!!


 そんなにいたのに厳選して厳選して

一台だけ選んで回しました。





キョンシーのならぶんです。

可愛すぎませんか!!


なんかしかもフォトブースも用意されてて

そこでもいっぱいパシャパシャしてました^^;


止まらなくなるので一台だけと決めて、

決して意志を揺るがせないのがポイントです。。笑



また近々回すぞー!!って日に遊びに行きたいと思います🎶






店舗情報【studio LO 湘南辻堂店】
所在地:〒253-0012 神奈川県茅ヶ崎市小和田1-21-25
営業時間:09:00~17:00
電話: 0467-39-6418
ホームページ  店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?