見出し画像

唾奇が好きなんです。

こんにちは。色々あって、4月のグランドオープン予定を白紙にしました。
今年の開業は無理だと思います。楽しみにしてた方ごめんなさい。

自宅アトリエ貸しは予約制で今後もやり続けますので、興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

色々頓挫したので、頭の中がぐちゃぐちゃですが、現実逃避ばかりしてても仕方ないので、一個ずつ、クリアして行きたいと思います。

話は変わりますが、私は昔からHIPHOP好きなんですよね。ジャパニーズHIPHOP大好きでしたけど、もう2.30年前で止まってたので、最近のは知らなかったんです。昔はm-flo、RHYMESTER、ユウ・ザ・ロック、スチャダラパー、ECD、BUDDHA BRANDとかね。色々聞いてました。古いけど良い曲なんだぞ?

最近、唾奇をYouTubeで聴いてて、凄くハマってしまいました。
やっぱり汚いリリックのHIPHOPが好きですね。生きてる感じがします。
育ちがバレますね笑

そんなこんなで。HIPHOPに癒し求める筆者でしたー。
おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?