見出し画像

贖罪の奏鳴曲

その弁護士はある殺人事件の犯人だった。原作・中山七里、監督・青山真治による法廷ミステリー。三上博史、染谷将太、リリー・フランキー共演で「贖罪」の意味を問う。

2015年製作のドラマ)

WOWOWドラマと言えば!と言ってもいいくらい登場してる気がする三上博史さんですが、個人的にファンなので名前だけで見てしまう。

毎度思うけど何やっても引き込むチカラが凄くて、撒くって来る狂気じみた演技、そして加速する表現力、飛び散る唾液、潤む眼球、浮かび上がる額の血管、ほんと凄まじいんですよ、毎度同じと言えば同じなんだけれど、その演技の刀を抜くスピードやタイミングなんかが違うのでドラマも違って見える不思議。

深そうに感じるけど実際浅い物語を、そう感じさせない脚本と演技がお見事!いやぁ仕事しながら一気見しました、三上博史さんの作品にハズレなし。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?