あまりの出来映えに感動した話

こんばんは😃

最近全然noteの記事も書けず…

気が付けばもうすぐ今月も終わるじゃないか😳


いろいろ動いている割には

どーんと形になっているわけでない現状。

でもまぁ毎日元気に生きてます。


先日、

お客様のフォトブックづくりのお手伝いを

させていただいたのですが。


編集ソフトの操作方法や

写真選定のコツみたいなものは

お話しますが、

実際に写真を選んでレイアウトするのは

お客様自身。


コメントをどこにどのくらい入れるか

スタンプなどのデコレーションをどうするか

などに個々人の感性が剥き出しになるわけですが、

この方のセンスがまぁ素晴らしくて!!✨


デザインの勉強してる方かな?

これもう見本じゃない??


ってクオリティの作品が仕上がっていて

お世辞抜きで本当にビックリしたのです。


余白の取り方、

コメントのバランス、

厳選に厳選を重ねた写真のレイアウト、


何もかもが丁度良かった…✨


ごちゃごちゃ詰め込みたがりタイプな私とは

大違い。笑


数日経つけどまだ感動が色褪せない。

真っ白なページを

限られたアイテムで

デコレーションするタイプのソフトで

ひとつも違和感なくデザインを作り上げている

手腕…


すごく勉強になりました!!


フォトブック、自分が作るのも楽しいけど

他人の作品見るのも同じくらい楽しいです!

良い刺激が多い✨☺️


作品を見せ合いする会とか

需要があればやりたいなぁ〜🤗

と思いました🤗

内容のリクエストやご意見ご感想も共にお待ちしております(*´ω`*)