見出し画像

お正月料理🎍

神奈川県川崎市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミ川崎店】でございます♪
店舗ホームページ

こんにちは!!
クリスマスからの年末、お正月と怒涛の2週間が過ぎてやっと日常の食事が戻ってきたかと思いますがみなさんお正月って何を食べますか??

おせち料理、お雑煮、お餅単品?
ここで唐突ですが、私が今までで聞いて驚いた正月料理ランキングです!!
第三位

ケンタッキー🍗

昔、ケンタのお重ってCMやってましたよね??
それともクリスマスからの延長なのか・・・

第二位!

パーティープレート!

よくクリスマスとかお友達同士で揚げ物系たくさん食べたい時に買うあれです!!
これもクリスマスの延長なのか・・・

そして、第一位!!!!!


すき焼き!!

元旦からお鍋!
しかもすき焼き!!!
あまりにも衝撃でした・・・
確かにおせち作るのも買うのも大変だけども・・・

でも、いいお肉が元旦から食べれたらとっても縁起良さそうですよね^^

今年も一年元気に美味しいものが食べれるように頑張ります!!


店舗情報【スタジオオリガミ川崎店】
所在地: 〒210-0015 神奈川県川崎市川崎区南町16−7 スカイビル 3階 F号室営業時間:9:00~18:00
電話: 044-280-6219
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?