見出し画像

たまに降るから楽しい🌨️

千葉県印西市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】でございます♪
→店舗公式LINE  →店舗ホームページ

昨日雪すごかったですねぇ〜🌨️

昨日は飲食店でバイトだったのですが雪なので人がこなさすぎて、外をちょこちょこ眺めていたら、しっかり強くなったりやむのかな?ってくらい弱くなったり、どんどん積もっていく様子が見ていて面白かったです🤭

そんなこんなで夜。一瞬やんだと思ったら、ものすごい雷が鳴りまして。
末っ子わんこが生まれて初めての雪なので見せたいし遊ばせたかったけど、雷でものすごいビビり、ストーカー抱っこマンに変身。
しかも昨日シャンプー仕立てだったので今回は諦めました🤣
今度はお休みの日に雪降ってほしいなぁなんて思いました⛄️

そんな雷や雪、雨などなどお出かけしたくないなぁと思うそ天気でも、イオン千葉ニュータウンは立体駐車場なので雨風雪なんでも問題なしっ👏
車にさえ乗れればこっちのもんです🚗

・15日の平日限定プラン併用時1枠が半額になるキャンペーン
・15日までカップルプランのお渡し枚数が30枚から50枚になるキャンペーン
両方まだご案内できる枠ございます🙌

お天気もそうじゃない日もお待ちしております🫶

店舗情報【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】
所在地: 〒270-1385 千葉県印西市中央北3丁目1-1 イオン千葉ニュータウン店3F
営業時間:10:00~19:00
電話:0476-31-6325
ホームページ  →公式LINE →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?