見出し画像

みんなおいで🤩

千葉県印西市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】でございます♪
→店舗公式LINE  →店舗ホームページ

突然ですが、一緒に働いてくれる仲間を常時募集しております🤭

⭐️未経験OK!
なんなら千葉ニュータウン店スタッフほぼ未経験からスタートしております🙋‍♀️笑
全くカメラ触ったことなかったスタッフいるし、私は家にカメラあるけどディズニーでしか撮ったことないレベルでした📸

⭐️子供が好きな方!
大人の撮影ももちろんありますが、 子供の撮影が多めになっておりますので子供好きにはたまらんです🤭

⭐️人と話すのが好きな方!
接客業なのでこれは外せません💡
話すの苦手でも好きならOK!

⭐️心身ともに健康な方
元気で明るい方大歓迎!!静かな方も働いていれば元気で明るい方になります!きっと!笑

これ読んで気になった方、連絡してきてくださいね🫶


店舗情報【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】
所在地: 〒270-1385 千葉県印西市中央北3丁目1-1 イオン千葉ニュータウン店3F
営業時間:10:00~19:00
電話:0476-31-6325
ホームページ  →公式LINE →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?