見出し画像

号泣した話

千葉県印西市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】でございます♪
→店舗Line  →店舗ホームページ

こんにちは!スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店スタッフです^^

またまたお泊まりした時のお話。

私がプランの中で1番楽しみにしていた最前列で見られるショーで一つ事件が。初回公演がシステム不具合のためけっこう序盤で中止になったんです。始まった当初はシステム調整で一日中中止になったりしていましたが最近はなかったため油断していました。

私がみる予定だったのは4回目。2、3回目ができないと4回目も当たり前に中止になる。どきどきしながらTwitterを見たりして通常通りできていたことが発覚!

結果から言うと止まることなく無事に出来たのですが、システム不具合によくなる場面がわかっているので確率がある場面が来るたび心臓バクバク。そのシーンをクリアするたびホッと一安心。曲が止まるたびに心臓バクバクを繰り返し、無事に終演。最前列で見られた喜び、最後まで止まることなく見られた安心感、その他諸々の感情が出てきて舞台上からキャラクターに心配されるレベルで大号泣🙂

キャストさんにも心配されたけど、何度みても泣かずにはいられない素敵なショー。

それが外れるとかえってしまおうかと思うくらい大好きなので、最前列で最後まで一度も止まらずに見られたのは本当に幸せな時間でした。

ランド行ったらぜひフォレストシアターで見てください!(当たったらだけど😂)






店舗情報【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】
所在地: 〒270-1385 千葉県印西市中央北3丁目1-1 イオン千葉ニュータウン店3F
営業時間:10:00~19:00
電話:0476-31-6325
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?