見出し画像

初めてのプレゼント🎁

千葉県印西市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】でございます♪
→店舗公式LINE  →店舗ホームページ

こんにちは☀️
スタジオオリガミで始まった缶バッチ制作!
試しにうちのわんこで作ってみました!!

うちのこ真っ黒でお顔がはっきりと見えません、、笑

どこにつけようかな〜なんて考えていましたが、、
孫たちのグッズをたくさん持っているおばあちゃんに、わんこのものはあげたことがない!と思いおばあちゃんに見せてみたら即答!!
「欲しい〜!!!」

ということでおばあちゃんへの初わんこグッズプレゼントとなりました🤣

みなさんもおじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントでいかがですか〜🤭

缶バッチはマグネットタイプもありますよ!

撮影でなくても是非店頭に遊びに来てくださいね〜〜

店舗情報【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】
所在地: 〒270-1385 千葉県印西市中央北3丁目1-1 イオン千葉ニュータウン店3F
営業時間:10:00~19:00
電話:0476-31-6325
ホームページ  →公式LINE →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?