見出し画像

夢のような3日間を過ごしたお話

千葉県印西市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】でございます♪
→店舗Line  →店舗ホームページ

こんにちは!スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店スタッフです^^

今日はお泊まりで行ったディズニーのお話。

人生初のバケーションパッケージという名の課金プランでこれまた人生初のディズニーホテル2泊、またまた人生初のミラコスタに宿泊しました!

人生初がたくさん詰まった3日間。本当にあっという間で幸せな3日間でした🥰

その幸せな3日間のお話は一投稿にするととんでもなく長文になる未来しか見えないので小出しで出していこうかなと思います😂

まずは1日目ランド、2日目シーだったのですが2日目に起きた小さな奇跡のお話。

お泊まりの数日前に一緒に働いているスタッフと話していた時、偶然パークに行く日が同じだと発覚したんです!!行くパークも一緒!人もたくさんいるし、広いからそんなわけないだろうと思いながら「もしかしたら会えるかもね〜」なんて話していました。

大好きなキャラクターが出てきてくれていたのでグリーティングをして写真を確認するためベンチに座った時のこと、何故か2〜3個隣のベンチにいる女の子たちが気になりました。よくあることなのでチラッと見たら知っている顔に似た人が1人いる気が・・・

そんなわけないだろう。いやでも似てる。今日行くって言ってた。もしや・・・?

となりましたが楽しくお友達とお話ししていたし違ったら恥ずかしいので声かけはせずその場を離れました。

そして昨日その話をしたら本人だったことが発覚!!!写真も見せてくれて服装も私が目撃した似てると思った人がきていたやつだし、場所もそう!

あちらは全く気がついていなかったようで、私だけ気がつけてなんか嬉しくなりました🤣

あんな広い場所で長時間過ごすのにわずか2〜3個隣のベンチに座るなんてたくさんの奇跡が重なって本当にびっくりしました。

日常でも奇跡がたくさん起こるといいなぁ・・・。



店舗情報【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】
所在地: 〒270-1385 千葉県印西市中央北3丁目1-1 イオン千葉ニュータウン店3F
営業時間:10:00~19:00
電話:0476-31-6325
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?