見出し画像

M-1

みなさん、こんにちは!!
東京都江戸川区にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン葛西店】でございます♪
→店舗Line →店舗ホームページ

みなさんM-1見ましたかー!?
私はお笑い大好きなので毎年しっかり見てるんですが
個人的波乱の結果でした〜😭
ウエストランドさんおめでとうございます。。。

といいつつもロングコートダディ、さや香のどっちかが
優勝するかなと思っていたので少し寂しいです🥲
一番応援していた男性ブランコが4位になってしまったのも
本当に悔しい〜!!音符運搬できてれば。。。!!笑

私を含め、私の家族みんなお笑い好きでしっかり見てるんですが
周りで見てる人ってあんまりいないんですよね〜
ネットでは見てる人沢山いるのに、現実ではあんまり見かけない、笑
なんなんでしょうか。。。みんな見てるの隠してる。。。!?
お笑いの話すると大体「知らないですけど」みたいな反応される
結構メジャーな話したつもりなのに伝わらない

意外とお笑い好きな人って少ないですよね🥲
面白いのでみてくださいね🥲笑

店舗情報【スタジオオリガミイオン葛西店】
所在地: 〒134-0088 東京都江戸川区西葛西3丁目9−19 イオン葛西店 4F
営業時間:10:00~19:00
電話: 03-6625-0447
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?