見出し画像

雪合戦⛄️❤️‍🔥

みなさん、こんにちは!!
東京都江戸川区にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン葛西店】でございます♪
→店舗Line →店舗ホームページ

朝、娘を幼稚園に送り
自転車に乗ろうと思ったその時
驚きのワードが耳に飛び込んできました。

隣の見知らぬママたちが
「寒いね〜」
「ね〜!つらいね〜!」
「来週、雪かもだってよ〜!!」

ゆき?⛄️?

まじですかーーーーー😑

遊ぶだけなら
雪ってめちゃめちゃ楽しいんですけどね〜😭

そういえば、
昔々、私が小学校6年生の頃、
大雪が降って、クラスの皆で「かまくら」を作ろうと
集まったことがありまして。
10人位集まったんですが、
その中に一人、半袖短パンの男子がいましたw
クラスに一人いるかいないかの強者です。

「かまくら」はすぐに完成して
小学生が次にしたくなるのは、もちろん雪合戦。

半袖短パンの彼は「俺、リーダーな!」と気合十分で。

雪合戦が終わりを迎えるころ、
彼は足も腕もお顔も、あかーくなっていましたw
次の日学校であうと(風邪もひかないミラクル)
帰宅後、めっちゃめちゃお母さんに怒られたそうですw

自分が母になった今思うことは一つ。
わたしもきっとめっちゃめちゃ怒るw

皆さま、無理はせず、元気に冬を楽しみましょう♪

店舗情報【スタジオオリガミイオン葛西店】
所在地: 〒134-0088 東京都江戸川区西葛西3丁目9−19 イオン葛西店 4F
営業時間:10:00~19:00
電話: 03-6625-0447
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?