見出し画像

リニューアル?

みなさん、こんにちは!!
東京都江戸川区にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン葛西店】でございます♪
店舗Line →店舗ホームページ

1月も風のように過ぎ、雑貨屋さんの店頭にはいつの間にかバレンタインコーナーのできる今日この頃…
暖かい日も増えてきました😊
みなさまいかがお過ごしでしょうか🌸
気づかないうちに、変わってゆくものってありますよね…。

ひっそり変わってゆくものと言えば!
最近、お店のホームページがより見やすく、リニューアルされております…!!
みなさま、お気づきになりましたか?笑✨
業務中に見る機会が多い見慣れたホームページが少し変わって、
スタッフの私もちょっと新鮮な心持ちです。。。笑

この機会に、当記事下部のリンクから、
ぜひ覗いてみてくださいね!😎🌟

店舗情報【スタジオオリガミイオン葛西店】
所在地: 〒134-0088 東京都江戸川区西葛西3丁目9−19 イオン葛西店 4F
営業時間:10:00~19:00
電話: 03-6625-0447
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?