見出し画像

オタ活

みなさん、こんにちは!!
東京都江戸川区にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン葛西店】でございます♪
→店舗Line →店舗ホームページ

先日好きなアイドルの舞台を観に行ってきました😭
私はチケット全滅していて行けないかなと思っていたんですが
奇跡的に行けることになったのでもうドッキドキでした。。。
10月ぶりの自担の姿。。。想像以上に席近いし。。。
面白くて楽しくてかっこよくて可愛くて。。。
とにかく最高の舞台でした!!!

私の好きなグループは某J事務所の関西ジュニアのグループなんですが
ここ最近デビューするんじゃないかと言われていて
ドキドキヒヤヒヤアセアセしております😃
嬉しいけど、どんど遠くなっていくこの感じ、懐かしい😃笑

たまに他の店舗さんのnoteを見ていると
お仲間を見つけて嬉しくなるんですよ〜😂
なにわの男子さんたちも大好きなので是非お話ししたい。。。😗⚾️
でも他の店舗の方と会うことがないのが少し残念ですね💧

来年もみなさん良いオタクライフを送りましょうね〜👍笑

店舗情報【スタジオオリガミイオン葛西店】
所在地: 〒134-0088 東京都江戸川区西葛西3丁目9−19 イオン葛西店 4F
営業時間:10:00~19:00
電話: 03-6625-0447
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?