見出し画像

初名古屋

みなさん、こんにちは!!
東京都江戸川区にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン葛西店】でございます♪
→店舗Line →店舗ホームページ

ふと思い立ち名古屋旅行の計画を立てて一泊名古屋旅行に行ってきました😄
仕事が終わってから集合し新幹線でいざ名古屋へ。。。
新幹線の中でその日の夜ご飯を決めて名古屋についてまずは腹ごしらえ!!

手羽先に味噌カツにどて味噌煮。。。
味の濃いものばっかりで思わずお酒も進見ますね😂
ホテルに向かう途中のコンビニでなんと「Sugakiya」のカップ麺を発見!
とりあえず一個買ってホテル戻りました。

次の日は名古屋と言えばの念願モーニングです🌞
左のきなこバターが本当においしかったんです!
中に大豆が入ってて食感も最高でした👍

BUCYO COFFEE

そのあとは名古屋城に行って、少しお高い牛ひつまぶしを食べ
名古屋市科学館に入ったんですけど想像以上に楽しくて満喫しました笑
出る頃には外もだいぶ暗くなってましたね😂

大須商店街まで散歩し、散策してから名古屋駅に戻り
夜の新幹線で無事帰宅😌
動けるうちにいろんな所に旅行行きたいなと思いました✨
次は石川か福岡か北海道に行きたいなと思ってます✌️

名古屋城の前の紅葉綺麗でした🍁

店舗情報【スタジオオリガミイオン葛西店】
所在地: 〒134-0088 東京都江戸川区西葛西3丁目9−19 イオン葛西店 4F
営業時間:10:00~19:00
電話: 03-6625-0447
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?