見出し画像

Yoroizuka🍩

みなさん、こんにちは!!
東京都江戸川区にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン葛西店】でございます♪
→店舗Line →店舗ホームページ

この前、ふいにミスドに寄ったのですが
ちょっと並んでるけどいいか…
って思っていたら、

みんなのトレーに
ヨロイヅカさんのガトーショコラドーナッツが!!🍩🌟
そして、次々とヨロイヅカドーナッツを追加する店員さん。
わたしも迷いなく便乗して購入することに!笑

初ヨロイヅカ式ドーナッツでした!
ちょっとお高いけど、おいしい〜!

発売すると、すごーーく並んでいるイメージだったので
諦め続けていましたが(そんなに意欲もなかったけど)
購入できてラッキー✨

いいおやつでした😝

店舗情報【スタジオオリガミイオン葛西店】
所在地: 〒134-0088 東京都江戸川区西葛西3丁目9−19 イオン葛西店 4F
営業時間:10:00~19:00
電話: 03-6625-0447
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?