見出し画像

V3ファンデーションに迫る!!




こんにちは!りさてぃです☆


最近は寒かったら暖かかったりと不思議な気温でしたね?

この間の暖かかった日なんて私、アイス食べちゃいました!


半袖着てる方もいたぐらいでしたから、なんだか夏が帰ってきた感じでしたね。


気温差激しいですが、体調には気をつけましょう!





ということで本題に参ります!




今回は超話題になった、V3ファンデーションとは何かと、体感レビューをしたいと思います!



ご存知の方も多いと思います。





まずV3ファンデーションの大きな特徴は
・ツヤ
・美肌
・透明感
・ハリ
の4つです!



では詳しく見ていきますね!



V3ファンデーションは従来の
メイク=一時的な補正 という概念を覆した
“治療系ファンデーション”です!




なんとなんと、海綿から抽出される天然針 「スピキュール」をファンデーションへ贅沢に3000本も配合されている、天然微細針入りファンデーションなんです!



針がはいってるということは痛いの?
そう思いますよね💦



ご安心ください!とっても細かい針なのでまーったく痛くないです!笑



ここで一旦「スピキュール」について解説していさかます。
スピキュールとは、海の生物・海綿から抽出された天然針の総称です。
純度の高いスピキュールにはたくさんの穴が空いていて、その中にたくさんの美容成分がはいっているんです。
なので、お肌に届いてから最大72時間もの間肌に届き続ける仕組みになっています。
そして、肌細胞に届け終えたスピキュールは100%体外に排出されるので安心ですね!


さて、この針がすごい働きをしてくれるんです。

どんな肌質の方でも皮脂量がコントロールされるようになっており、適度な艶感を与え健康的な肌に導いてくれます!

またV3は一色のみしかなく、どんな色のお肌にも
乗せるだけでその方自身の自然なカラーを引き出してくれるようになっているんです。

これ凄いですよね!
自分にどの色のファンデーションがいいかわからない方もたくさんいると思います。
そんな心配一切なし!


そしてただ肌に乗せていくだけで
ファンデーションとしてお肌をカバーするのはもちろん、肌再生に特化したスキンケアとして、美白やシワ、皮脂のコントロール、毛穴を整えたり、様々な美容効果が期待大のファンデーションとなっているため肌荒れにお悩みの方にもとってもおすすめなんです!!

まるで天然微細針の水光注射のようなツヤをまとえるファンデーションと言われています。


さらにさらに、女性に大変嬉しいリフトアップ効果がすごいそうです!

先程お話した天然微細針でお肌が固定され、つけるだけでかんたんにリフトアップするんです。

聞いただけで楽しみになりますね!!

次回は実際に私が試したレビューを載せようと思いますので、ぜひ見てください!


ありがとうございました。
山内利紗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?