見出し画像

6ヶ月ハーフバースデイさんの撮影^^

神奈川県横浜市都筑区にあるシンプルで低価格のフォトスタジオ
【スタジオオリガミヨツバコ店】でございます♪
店舗ホームページ


今日は6ヶ月さんのハーフバースデイ撮影が多い一日でした!


6ヶ月さんだと撮影中どうしても泣いちゃう子が多い中、
今日ご来店のお子様たちはみんな撮影中ニコニコ^^


泣きそうになってもなんとか持ちこたえて頑張って撮影してくれました!!

寝てないから機嫌悪いかも;;
と言っていたお子さんも終始ニッコニコ^^

終わった途端グズリだす赤ちゃん達( ; ; )
撮影終わったのがわかるんだね!

撮影楽しかったのかなぁ?


撮影終わるまで頑張れちゃう赤ちゃんに私は終始癒されっぱなし( ´ ▽ ` )


泣いてても可愛いけど、ニコニコもやっぱり可愛いですよねっ

ご家族の皆さんも兄弟のみんなも撮影お疲れ様^^

成長してまた会える日を楽しみに待ってるよー


店舗情報【スタジオオリガミヨツバコ店】
所在地:〒224-0003 神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目1−5 ヨツバコ2F
営業時間:9:00~18:00
電話:045-507-7322
ホームページ →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス