見出し画像

成長ってそれぞれ、みんな違ってみんな良い!

神奈川県横浜市都筑区にあるシンプルで低価格のフォトスタジオ
【スタジオオリガミヨツバコ店】でございます♪
店舗ホームページ

こんにちは!!

スタジオオリガミヨツバコ店です^^


以前、お宮参り撮影、ハーフバースデー撮影と来てくださっているお客様で今回はお子様1歳の記念に撮影に来てくださったご家族の話です


お子様はもうすぐ1歳になるということだったのですが
スタジオに入ったらいきなり立ち上がり、
「お!立つの上手だね〜」なんて言った矢先
スタスタ歩き始めて私たちスタッフはびっくり!!

上手に歩きます

以前は人見知りさんな場面もありましたが
今日はへっちゃら!
一人でスタスタとスタッフの元へ近づいていきます!

笑顔でできるようになった拍手もパチパチと披露してくれます


毎日たくさんのお子様と関わらせて頂いてますが、
いろんなお子様がいて毎日飽きずに楽しませて頂いています^^

どんなお子様も特別!
みーんなの良さがあって素敵です^^

何よりこうやってご家族様と一緒に成長を喜んだりびっくりしたり
お家でのエピソードを共有できることが私たちは嬉しいです^^


ぜひ私たちスタジオオリガミで成長を一緒に感じさせてくださいっ^^


店舗情報【スタジオオリガミヨツバコ店】
所在地:〒224-0003 神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目1−5 ヨツバコ2F
営業時間:9:00~18:00
電話:045-507-7322
ホームページ →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス