見出し画像

懐かしの

神奈川県横浜市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミみなとみらい馬車道店】でございます♪
→店舗ホームページ


こんにちは!
studio Origami馬車道店スタッフでございます!


この前来たKidsちゃんが
なんと懐かしの、あの、たまごっちを持ってきてたんです!

私の知っているたまごっちは
首から下げるタイプのものなんですが

なんと今のは、腕時計型!!

みなさん知っていましたか!?
私は驚愕でした。

今の技術はすごい。
私の小さい頃もそういうのがあったらよかったな
なーんて

そんなこんなで
昨日、ゲームセンターに行ったら
くちぱっちのぬいぐるみがあったので
衝動的にやってみたら
なんと取れちゃいました!

かわいい。

大事にかばんに付けさせていただいております^^


懐かしい、たまごっちのお話でした。



店舗情報【スタジオオリガミみなとみらい馬車道店】
所在地:〒231-0002 神奈川県横浜市中区海岸通4丁目23 マリンビル B1
営業時間:9:00~18:00
電話: 045-232-4617
ホームページ→店舗ページ→問い合わせフォーム→Googleビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?