見出し画像

『このマンガがすごい!2012』

✏️お知らせ係たとる
『このマンガがすごい!2012』にて『草子ブックガイド』を推していただいたことを思い出として、記録として、ここに残したいと思います。
推してくださったのは、お笑い芸人の「たんぽぽ」の白鳥久美子さんでした。

■ このマンガがすごい!2012にて紹介していただきました。

画像1

名称未設定-1

『このマンガがすごい!2012』の74ページ、「あの人が選ぶこのマンガかすごい!」のコーナーにて『草子ブックガイド』を推してくださいました。
その節は、本当にありがとうございました!!

          ◆   ◆   ◆   ◆   ◆

時は経ち現在2020年、新型コロナウイルスで日本史上初の緊急事態宣言発令となったこの最中、白鳥久美子さんがコロナに感染されたとニュースで知りました。
ずっと隔離され、辛い日々を過ごされていると思います。
病状が良くなり、元気が出た時、傍にある本のページをめくってほしいです。
一日も早く回復されることを心から祈っています。

サポート、めっちゃうれし🙏✨