888こけし屋草子のコピー

イラストのお仕事『草子と花の童子』 2019

✏️お知らせ係たとる

原画『草子と花の童子』 2019.1.27

画像1

イラスト『草子と花の童子』を描かせていただきました!

玉川重機が続編制作に向けて頑張っている『草子ブックガイド』の、久しぶりに描くイメージ一枚絵であり、『草子と西荻窪六童子』シリーズとして描いておりますイラストの二作めでもあります。

本といつものねこと、後ろにはこけし屋です!

『草子ブックガイド』の舞台、玉川重機の愛する街、西荻窪駅南口を出たらすぐ左手に広がる風景を一枚絵に描き上げました。

● 原画サイズ B4(364mm×257mm・余白込み)
● 額サイズ 太子(外寸410mm×319mm)
映り込み防止のため額のガラス板を外して撮影しております。

画像2

草子ちゃんアップ

画像3

花の童子ちゃんアップ

画像4

こけし屋さんアップ

画像5

額装なし

画像6

サイン入りです


画像7

画像8


画像9

©️玉川重機/スタジオたとる 2019

サポート、めっちゃうれし🙏✨