旧ヘッダーちゃん

鎌倉 荏柄天神社『絵筆塚祭』まんが絵行灯 2014〜2017

玉川重機旧ブログより転載 2014年10月〜2017年10月の記事です。
✏️お知らせ係たとる

2014年 絵筆塚祭 (10月12日)

今年も、鎌倉荏柄天神社さまに絵を奉納いたしました。
絵筆塚祭へお越しの際はぜひ探してみてくださいね。

草子ちゃんとかっぱちゃん、読書。

かっぱも本が好きです(^∇^)ノ


2015年 絵筆塚祭 (10月11日)

今年も、鎌倉荏柄天神社さまに絵を奉納いたしました。
絵筆塚祭へお越しの際はぜひ探してみてくださいね。

「大きな木も小さな種から」


2016年 絵筆塚祭 (10月9日)

おはようございます🌰
今年も鎌倉荏柄天神社の絵筆塚祭10月9日(日)のまんが絵行灯の絵を描きました!

灯りが入るときれいに見えるようにと、淡く、ほんのりにじんだ草子ちゃんです。

テーマは『わたしの宝物』。ぜひ見に来てね!


↓↓↓当日のお写真です!↓↓↓\(^o^)/


2017年 絵筆塚祭 (10月8日)

今年もこの季節がやってまいりました。

10月8日に行われた鎌倉荏柄天神社の絵筆塚祭の行灯絵を玉川重機、今年も奉納させていただきました。
今年の絵は佐渡へと移住したピンクの象さんです🐘
いつも行灯のカラーイラストは、灯りが入った時に映えるようにと考えて描いているそうです💡
にじみがきれいですね✨


©️玉川重機/スタジオたとる 2014〜2017

サポート、めっちゃうれし🙏✨