たとる展ヘッダーいじり

二人展『たとる展』吉祥寺・ギャラリーイロ 2017

玉川・こばやし旧ブログより転載 2017年10月〜11月の記事です。
✏️お知らせ係たとる

スタジオたとる『たとる展2017』 2017.10.17

玉川重機とこばやし雪のの『たとる展』

ねむる、おきる、たとる
〜日々の泡をあつめて〜

ここに暮らす、西荻の片隅から、おはようおやすみなさい
日常の中に宝物は、そこ、かしこにあるじゃない
お茶碗、日々の泡、10年の日々
わたしたちは、漫画を、絵を描いて、毎日生きています

会期 2017年10月20日(金)〜22日(日)
時間 11:00〜18:00
場所 吉祥寺ギャラリー「イロ」

 

2017年 たとる展ありがとうございました。 2017.11.8

玉川重機とこばやし雪ののたとる展。

雨の中お越しいただき、誠にありがとうございました。
(なんと会期中の3日間、台風でした)

1年前から計画し、会場をおさえ、こつこつ準備してまいりました。
ギャラリーイロさま、お世話になりました。

たとる夫婦の一つの節目を作ることができたことに、胸がいっぱいです。

そして私たちの『たとる展』という新たな仕事をつくることができたことも、大変うれしく思います。


クラウドファウンディングで作った『にんにルーム3号 こばやし雪の特集の巻』は、この日に向けて無事完成、初売りとなりました。


草子ブックガイドの創作イメージの一枚絵が、偶然にもこのタイミングで
出版社さんの方から返却いただきまして、展示することができました。


クラウドファウンディング企画の一枚絵もお披露目。


今回たとる展をしてみて改めて思うこと…、それは、
みなさん本当に紙の原画が大好き!ということ。

喜んでいただけて本当に嬉しいです。ブッカーズの試飲まで!楽しくワイワイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
新作ポストカードもたくさんお買い求めいただきましてありがとうございます。
思いきって作ってよかった!!

これからも、たとる展的な、皆様に原画を見ていただける機会を作ったり、
また何か楽しい企画を考えてみたり、していきたいです。

またきっと、原画に会いにきてくださいっ(^∇^)ノ

やっぱ生絵だよぉぉっ

初めてのエクスリブリス(蔵書票)にゃんこちゃん『見つめねこ』は
大切にしてくださる方の元へ旅立ちました。

2017作品『デコポン スズメ うさぎのマミィ』

こばやし雪のが今までしてきたことの、40歳の区切り。
ここから、3年後の画集「めちんちんキッス」に向けてがんばるよ

ただいま2017たとる展アルバム製作ちうですっ☆〜(ゝ。∂)


©️スタジオたとる 2017

サポート、めっちゃうれし🙏✨