旧にゃぱ

草子ブックガイド第1巻発売フェア 2011

玉川重機旧ブログより転載 2011年10月の記事です。
✏️お知らせ係たとる

ありがたいです。 2011.10.25

担当さんが届けてくださったお写真です。

草子ブックガイドが発売されてから一ヶ月たちますが
こうしてまだ草子フェアを開催してくだっさっていて、
大変ありがたくとても嬉しいです。

感涙・・・

次のお話もがんばるぞと励まされました。

和歌山県橋本市の本と文具ツモリ様 ありがとうございました!


草子フェア 2011.10.31

担当編集さんから嬉しいお写真が届きました!

おぉ草子!立派になって!
草子をこンなにステキにディスプレイしていただいてありがとうございます!

しかも、一千一秒物語やボッコちゃんなど、江波先生がちらりと紹介した本までも
すくいあげて下さって!ちゃんと一緒に並べて下さっている!!

草子を描いているときに思い描いていたんです。
このように、草子と一緒に、ブックガイドした本も一緒に置いていただけたらいいなぁと。

これは、拙著『草子ブックガイド』から広がった夢のような本棚です。

香川県高松市のTSUTAYA伏石店様 本当にありがとうございました。


©️玉川重機/スタジオたとる 2011

サポート、めっちゃうれし🙏✨