見出し画像

個展『玉川重機原画展』 西荻窪・信愛書店 2020

✏️お知らせ係たとる

玉川重機の原画展+トークとワークショップを開催しました!

2020年10月11日(日)信愛書店にて、1日だけですが玉川重機原画展をさせていただきました。
主に7月に刊行した『西荻ヨンデノンデ』の原画を展示しました。
その他最新の装画、挿絵のお仕事なども。
トークとワークショップの様子をYouTubeにちょこっと配信してます。

画像3

【トークの内容】
2014年『草子ブックガイド』が休載してから『西荻ヨンデノンデ』の単行本刊行に至るまでの経緯を振り返りました。そして玉川のこれからのこともお話しました。

ワークショップの様子

【ワークショップの内容】
ハガキ大の芽絵のイラストにカケアミを入れていただきました。
また、カケアミだけでなく髪の左半分の髪ツヤにもチャレンジしていただきました。

なかなかこのような機会を作れないのですが(今回は2017年のたとる展以来3年ぶりとなります)、ファンの皆さまとの交流の1日となりとても楽しかったです。
これからも玉川重機の漫画をどうぞよろしくお願いします。

署名

©️玉川重機/スタジオたとる 2020

サポート、めっちゃうれし🙏✨