見出し画像

『第二十九回文学フリマ東京』 2019.11.24

✏️お知らせ係たとる

第二十九回文学フリマ東京』2019年11月24日 出店報告とお礼

画像8

玉川重機+こばやし雪の チ-40、令和元年からブース名を「たとる出版」から「スタジオたとる」にリニューアルして出店しております。
今回も二人で売り子しました。

たとるブースにお越しいただいた皆さまありがとうございました!!

初めましての人も、いつもの人も、お久しぶりの人も、みんなみんなありがとうございました〜!


画像2

今回の文フリのために描いた玉川重機の小さな原画シリーズ、草子ちゃん栞です。
売れませんでした😓
文フリでサクッと買えるような価格ではなかったですね💦
改めて、通販しておりますのでよろしくご検討下さい。
(追記:お家が決まりました)


画像3


画像4

今回はポップ作り頑張ってみました。
新刊はないけどね、少しでも活気を。販促大切!


画像5

『バージンパンケーキ国分寺』のサイン本、スタジオたとる委託販売分はこれにて完売いたしました。


画像8

画像8

定番商品ポストカード!
今回は玉川重機のシリーズがよく売れました🤗

サポート、めっちゃうれし🙏✨