見出し画像

イラストのお仕事『草子と大朝露童子』 2021

✏️お知らせ係たとる

原画『草子と大朝露神童子』 2021.3.12

画像2

イラスト『草子と大朝露童子』を描かせていただきました!

玉川重機が続編制作に向けて頑張っている『草子ブックガイド』の、一年ぶりに描くイメージ一枚絵であり、『草子と西荻窪六童子』シリーズとして描いておりますイラストの四作めでもあります。

この街に暮らす、草子ちゃんと、本と、いつものねこ。

『草子ブックガイド』の舞台、玉川重機の愛する街西荻。
井荻公園(どんぐり公園)の風景を一枚絵に描き上げました。

● 原画サイズ だいたいB4くらい(370mm×272mm・余白込み)
● 額サイズ 太子(外寸406mm×316mm)
映り込み防止のため額のガラス板を外して撮影しております。

画像2

草子ちゃんアップ

画像3

輝いてる猫の瞳

DSC00070のコピー

命の雫をいただきます

画像4

額装なし

画像5

サインを入れました!

YouTubeにて、このイラストの作画風景を公開しています。
まずは下描き〜主線入れまでの作画風景をご覧下さい。
テロップもBGMもない、カット編集のみでただただ描いています。

カケアミ編も近日中に公開予定!
お楽しみに!!

署名

©️玉川重機/スタジオたとる 2021

サポート、めっちゃうれし🙏✨