見出し画像

『第二十一回文学フリマ東京』 2015.11.23

こばやし雪の旧ブログより転載 2015年11月の記事です。
✏️お知らせ係たとる

『第二十一回文学フリマ東京』2015年11月23日 出店報告とお礼

玉川重機+こばやし雪の エ-44「たとる出版」で、出店しました!
売り子はこばやし雪ののワンオペでした。

文フリ楽しく終了しました!
ポストカード、たくさんご購入いただき、ありがとうございました!
今年はこの持ち運べる卓上カードの面陳棚を買って大正解でした!
㊗️本気の設備投資 o(≧ω≦)o

ぱっと、立った角度で、前を通る一見さんにもアピールばっちり。
全種類を見渡せて、お客さまも選びやすい!
いろんなイベントで大活躍です。

ワンオペ、2回目なので慣れてきましたが・・・
接客、お金の受け渡しの時は基本、緊張しているので、
どなたがどんなちょいすをしたのか?
とっても気になっているけどなかなかチェックする余裕まではなくて・・・
(お釣り間違えないようにしなきゃでいっぱいいっぱいですよ(。-_-。))


ポストカードはマミムーンは定番でいつも人気なのですが
(ありがとうございます!)
今回はこちらをはじめて刷ってみました!
(描いたのは2013年です)

「子トラのおとぎ」と「ねこまま」。

次の、なんかイベントの時にでも、また刷りにいかなくてもいいように
少し多めに刷ったつもりが、完売!(うれしかったんです)

おお、需要があったのですね、また刷る!






【文フリで買ったもの】
たぬきケーキの本を買いました。

サポート、めっちゃうれし🙏✨